資産形成はじめました

30代サラリーマンの投資・資産形成・資産運用の体験談

資産形成をはじめた理由

私は32才ですが、2,3年前から資産形成を考え始めました。

銀行に貯金してても金利付かないし、

友達がFPで、話をしているうちに興味を持って少しずつ始めた感じです。

大学の時にも少し株はやってみたことはあったので、

まずは持ってる口座で株を買うことから始めてみました。

すぐには利益が出ませんでしたが少しプラスになってきました。

株以外にも投資先はいろいろありますが、自分でやってみたものや興味のあるものをこれから記事にしていきたいと思います。

投資初心者ですが、よろしくお願いします。